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ザクIIJ型

Cost9200HP6800
EXP180EN62
TechLv1移動3
宇空地水--AB攻撃15
Ability防御14
シールド防御機動14
武器名称威力命中ENMP必要ブロック射程属性必要覚醒値
ヒートホーク1700854-2格闘/打撃-
クラッカー2900754-3近中射撃/散弾-
脚部3連装ミサイルポッド2300604-2射撃/実体弾-
ザクマシンガン1000804-1中遠射撃/連射-
スペシャルアタック5600801250%SA近中遠SA/特殊-

 Wルートでも手に入る貴重なザク系モビルスーツ。ただしどちらのルートでも改造済みで設計にしか利用できず、
開発目的であれば生産する必要がある。グフは入手方法が開発だけなので図鑑を100%にするならJ型育成は避けて通れない道だ。
一方アッガイは4話で捕獲できるが、5話でのビグロ設計には間に合わないため、そこで使うためには自分で育てなければならない。
設計は3種類とも有用。ハイザックはいらないと思うかもしれないが、
シャイニングとクロボンX1の早期生産を設計法で作成するなら5話で設計する必要がある。
戦力としてのザク2F型はザクマシンガンが便利で2話で使うユニットの中では強い方に属する。クラッカーはゲーム中最も消費EN効率が良い。
なお、このザク2Jからザク2改は開発できないのでご注意を。

シナリオ加入
初期生産リストから生産可能
5話W ジブラルタル攻防 LV改02(改10)

捕獲可能敵ユニット
5話V 震える山 LV改08(改16)×4

開発
ザクII改→ザクIIJ型ザクIIF型
グフ
アッガイ

設計元 なし

設計先
ザクIIJ型×コア・ブースター=アプサラスII
ザクIIJ型
ザクIIF型
ザクII改
高機動型ザクII
ザクIII
ザクIII改
×ビグロ
ヴァル・ヴァロ
=アプサラスII
ザクIIF型
ザクIIJ型
ザクII改
高機動型ザクII
×ジムII
ジム・カスタム
=ハイザック
ザクIIF型
ザクIIJ型
ザクII改
高機動型ザクII
マツナガ専用高機動型ザクII
×ガザC
ガルスJ
ズサ
ガ・ゾウム
R・ジャジャ
量産型ハンマ・ハンマ
ハンマ・ハンマ
バウ(緑)
ドライセン
=ザクIII

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